« 化物語 するがモンキー | トップページ | クロノ×セクス×コンプレックス① »

2009.11.30

東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden

観てきました。本当は土曜日に見てくるつもりだったのですが、公開初日という事と、どうしても時間が合わず、本日になってしまいました。さて、こちらの作品ですが、完全にTVの続きのお話となっています。よって放送終了までのお話を知らないと楽しめないので注意が必要です。但し、知っていれば最高に面白い作品に仕上がっていますので、未だ鑑賞していない方は期待してていいと思います。^^最終回「この国の王にしてくれ」とジュイスに依頼したあの日から時は半年過ぎており、滝沢は再び記憶を消し、咲宛に携帯のメッセージを一言だけ残して失踪。そのメッセージを手がかりに滝沢を探し続ける咲と東のエデンの面々。そんな所から今回の物語は始まります。まぁ内容については特に触れませんが、他のセレソンも活発に動き出しました。また、TV放送ではいまいち実態の掴み辛かったジュイスの正体も明らかに?どうやらセレソン毎に1:1で着いているようですね。今回はセレソン毎のジュイスの会話も見所です!特に滝沢のジュイスは可愛い!w(この系列で可愛いと思ったのはフラジールのPFくらいだw)そして1月9日だったⅡの公開が3月に延期になってしまいましたね。このⅠを観た後で4ヶ月のお預けは厳しい(^^;とにかく公開を延ばしたのですから自らが納得行くものを見せて欲しいですね。楽しみに待ちたいと思います。

|

« 化物語 するがモンキー | トップページ | クロノ×セクス×コンプレックス① »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

こちらの地方では1箇所しか映画館やっておらず
たぶんDVD等での視聴になりそうです(´Д⊂
待ち遠しい限りです。

それからぷちさんたぶん
【ジュイス】ですhappy02

投稿: ぽよん | 2009.12.02 22:11

今やってるゲームのキャラと混ざりましたw
ちなみに埼玉は0館ですよw

投稿: Poi | 2009.12.05 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46903425

この記事へのトラックバック一覧です: 東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden:

« 化物語 するがモンキー | トップページ | クロノ×セクス×コンプレックス① »