« マイマイ新子と千年の魔法 in 阿佐ヶ谷 | トップページ | 姫宮さんの中の人⑤ 卒業・オラトリオ »

2009.12.22

マイマイ新子と千年の魔法 in 阿佐ヶ谷  リベンジ

翌日リベンジです。とりあえず19:30新宿にてラピュタへ電話。「完売です」cryingmjd?とりあえずわかった事を記述しておきます。これから阿佐ヶ谷に観に行くぞーと思っている方は参考にしていただけると幸いです。

1.当日券のみ
2.電話での予約等は出来ません
3.販売は午前10時15分より
4.漏れても現地へ赴けばオリジナル・アート・カードは貰えました

いやぁ連日好評なのはとても喜ばしい事なのですが、初見の方の割合がいったいどのくらいなのかは気になるところです。好きな人が好きなのは幾ら好きでも全然かまわないのですが(私も好きだー!w)、裾野が広がらないと本末転倒というか折角の追加上映の意味が薄くなってしまうような気がするのですよ。なので空きがあれば観に行きたいですが、無理して取らない様にしてますっていうか取れないんですがwなのできっと期間内に観に行ける事はないでしょうね(^^;もう一回観たかったな。

|

« マイマイ新子と千年の魔法 in 阿佐ヶ谷 | トップページ | 姫宮さんの中の人⑤ 卒業・オラトリオ »

アニメ」カテゴリの記事

マイマイ新子」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47088504

この記事へのトラックバック一覧です: マイマイ新子と千年の魔法 in 阿佐ヶ谷  リベンジ:

« マイマイ新子と千年の魔法 in 阿佐ヶ谷 | トップページ | 姫宮さんの中の人⑤ 卒業・オラトリオ »