« 今年もこの季節が | トップページ | R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX »

2009.12.25

マイマイ新子と千年の魔法 in 阿佐ヶ谷  リベンジ2

泣いても笑ってもあと2回。三度目の正直ってことで今日も新宿で前回よりも30分早い19:00にラピュタに電話してみました。二度あることは三度ありましたTT。どうやら11:30には完売していたそうです。いやーもぅほんとに観れません。東京最後の砦ということもあるのでしょうが、興行不振だとは思えない連日の盛況ぶり!やっぱり全国ロードショーだったとはいえモーニングのみという各館の扱いの酷さにも問題があったのではないかと非常に思う今日この頃です。あとCMが少なすぎましたね。私一回もCM見たことないですもん。でも、これだけ盛況なのですからラピュタでの上映が終っても他の劇場さんでも続けてくれないですかね。ほんとお願いします。メディア発売まで待てません。更にブルーレイにならなかったらどうしましょう・・・。

|

« 今年もこの季節が | トップページ | R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX »

アニメ」カテゴリの記事

マイマイ新子」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47115135

この記事へのトラックバック一覧です: マイマイ新子と千年の魔法 in 阿佐ヶ谷  リベンジ2:

« 今年もこの季節が | トップページ | R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX »