« ビスケット・フランケンシュタイン | トップページ | マイマイ新子と千年の魔法の興行振るわず? »

2009.12.11

Magical☆Voice☆Party -silent&noisy night- 3日目

3日目へ行ってきました。今日は混ぜこぜ混合チームです。基本コンセプトは「だっ好き。」からだったようですが、気がついてみるとあら不思議、出演者同士も面識があまり無いという不思議な混合チームにwwで、そんな今回の出演者はというと、仙台エリさん、真田アサミさん(今日のお召し物は黒のストッキングにショートパンツ、白いシャツにゆるい感じのネクタイにピンクのカーディガン、そして黒のぼんぼんのついたニット帽という年齢を感じさせない興奮気味の可愛さ!)、儀武ゆう子さん、大橋歩夕さん、笹川亜矢奈さんの5人です。そして今回は初っ端から朗読劇でした。お話は1日目と同じだったので、これは5日間同じものをやるのかな?と思ったのですが、どうやら運の良い事にこのお話は1日目と、3日目でやっただけとのこと。キャストが変わった事により、印象も違ってとても面白かったです。ちなみに前回豊口がやった役は儀武さんでした。いやね、儀武さん悪くはなかったのですよ、今回は相手が悪かったかな(^^;アサミさんはというと二役で、ファミレスに入ってきた親子連れのお兄ちゃんと、儀武さんのやっている役の幼少時代のお母さんという全く違う役を、しかも最高潮に気持ちの乗った泣きのシーンからすぐさま現代の妹を気遣う兄のシーンへと切り替わるという難しい役をさらりとやってのけたのには流石というか実に良いものを見せてもらいました。で、この後にお互いの自己紹介と、お互いにもっと知る為の印象やらそんな感じで本日会ったのが4回目というのも頷けるトーク内容ではあるのですが、儀武ゆう子を先頭にかなり明け透けに話す5人というかむしろ4回目というのが嘘のような意気投合振り。っていうよりは恐らくこれは儀武効果!wもぅ殆どコントの様な有様で、かなり笑わせてもらいました。後半はだっ好き。の生バンドによるライブコーナー。基本だっ好き。のノリでアニソンカバーでソロは一人二曲って感じですかね。笹川さんと大橋さんだけは一曲づつ持ち歌を披露していましたが(といってもハッピーマテリアルや、ブックマーク ア・ヘッドと、大勢で歌っている歌なので勝手は違うでしょうが)といった感じでした。ちなみにアサミさんは「愛・おぼえていますか」と、「ETERNAL BLAZE」の二曲でした。個人的にはちょっとノリ切れなかった感はありますが、全体的にはとても楽しいイベントでした。

|

« ビスケット・フランケンシュタイン | トップページ | マイマイ新子と千年の魔法の興行振るわず? »

イベント」カテゴリの記事

真田アサミさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46998822

この記事へのトラックバック一覧です: Magical☆Voice☆Party -silent&noisy night- 3日目:

« ビスケット・フランケンシュタイン | トップページ | マイマイ新子と千年の魔法の興行振るわず? »