« かぐや魔王式! 第5式 | トップページ | ビスケット・フランケンシュタイン »

2009.12.09

Magical☆Voice☆Party -silent&noisy night- 初日

緒方恵美がプロデュースする5日連続の声優クリスマスライブ!その初日へ行ってきました。今日はCri☆siSの日!ボーカル:土屋実紀、ギター:下屋則子、ベース:Rumi、キーボード:小島めぐみ、ドラム:石塚さよりの5人組のバンドで、今回行こうと決意したきっかけは「こじまめ」こと小島めぐみさんの活動を知り、見てみたい!と思ったからなのですが、純白の衣装に身を包んだ女性のバンドというのはビジュアル的にもなんというか、いいですねcatface前半はアニメ作品のコピーを、中盤はメロキュアのコピーを、そして後半にオリジナル曲を披露!キーボード弾いてるこじまめさん超絶ラブリーでした。happy02そしてゲストは何と豊口めぐみさん!そしてCri☆siSの生バンドでダイアモンドクレバスを歌ってくれました。自分の歌と言うだけあってwとても上手かったです。更にホスト役の緒方恵美さんも加わった朗読劇に、人数が足らないと急遽会場に来ている声優さんを指名するハプニングもwちなみに呼ばれたのは中村繪里子さんでした。急遽呼ばれたのにもかかわらず、しっかりとこなすあたりは流石プロだなと思わせる一幕でした。さて、次回行く予定は3日目!真田アサミさんの回です!楽しみ楽しみ。

|

« かぐや魔王式! 第5式 | トップページ | ビスケット・フランケンシュタイン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46994234

この記事へのトラックバック一覧です: Magical☆Voice☆Party -silent&noisy night- 初日:

« かぐや魔王式! 第5式 | トップページ | ビスケット・フランケンシュタイン »