« ささみさん@がんばらない | トップページ | 日記をブログにかえて一年ちょい »

2009.12.29

祝! マイマイ新子 東京で追加上映決定!!

大好評につきラピュタ阿佐ヶ谷にてアンコール上映が決定!happy02wine
今度は2010年1月9日(土)より1月29日(金)と期間も長めで、上映開始時間も一日一回上映ではありますが20:50からと見易い時間時間になりました!!せめて休日は数回上映して欲しいなという希望はありますが、上映してくれるだけでもありがたいといったところでしょうか。あと、ラピュタ阿佐ヶ谷さんは席数も少ないので、定員の問題は残されているのですが、今度こそ未見の方々が見れると良いと思います。私もリピーター組なので基本的には空いてたらというスタンスを取りたいのですが、やっぱり一回は観たいです!

P.S シネリーブル幸手辺りでもやってくれませんかね(^^;

|

« ささみさん@がんばらない | トップページ | 日記をブログにかえて一年ちょい »

アニメ」カテゴリの記事

マイマイ新子」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47149976

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! マイマイ新子 東京で追加上映決定!!:

« ささみさん@がんばらない | トップページ | 日記をブログにかえて一年ちょい »