« マイマイ新子と千年の魔法 in 阿佐ヶ谷  リベンジ | トップページ | 上田市へ »

2009.12.23

姫宮さんの中の人⑤ 卒業・オラトリオ

一気に読んでしまいました。なんというか、中の人を公開する日の二日前に全校生徒どころかTVの生放送でばれてしまったちとせ先輩。信頼が厚かった分裏切られたという感情は強いようで学校中を混乱の渦に巻き込みます。一方ちとせ先輩の本当の出生の秘密も明らかに!そして外の人スーツ同士の多対多の戦闘などなどを経て大団円に持ち込むのですが・・・。あとがきにあるとおり大団円が好きという月見草平氏の談ではありますが、勿論私も大団円は好きですよ。でもあの終わり方はいささか都合が良すぎるのではないかと(^^;;;;っていうかちとせ先輩の卒業どころか新学期が始まっても結衣への告白の答えを出せない純人へたれさは如何なものかと。まぁあの終わりに持って行く為には告白の答えを出させてはいけないのですけどね。まぁ何はともあれシリーズ読破です。そして毎回書いてますが、またカルナの様な作品が読みたい!

|

« マイマイ新子と千年の魔法 in 阿佐ヶ谷  リベンジ | トップページ | 上田市へ »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47091505

この記事へのトラックバック一覧です: 姫宮さんの中の人⑤ 卒業・オラトリオ:

« マイマイ新子と千年の魔法 in 阿佐ヶ谷  リベンジ | トップページ | 上田市へ »