« 姫宮さんの中の人⑤ 卒業・オラトリオ | トップページ | 今年もこの季節が »

2009.12.23

上田市へ

行くつもりだったのですが、気がついたら日本海でした(爆)。友人がエコカー買ったというのでドライブがてらに予てより行きたいと思っていた上田というか別所というか、まぁあのあたりへ観光でもしようと思って高速乗ったのですが、気がついtら新潟の日本海が目の前にwお婆ちゃんの葬式以来の帰郷ですwそんでもって上信越→北陸→関越とぐる~と回って一周してきたのですが、高速代はやっぱり1,000円。まぁ出口でETCだけど引っかかりましたけどね。お土産は本場の笹団子!日本酒!と言いたい所ですがサービスエリアって日本酒売ってませんでしたっけ?それとも売らなくなった?とにかく残念でした。次こそは上田かな?

|

« 姫宮さんの中の人⑤ 卒業・オラトリオ | トップページ | 今年もこの季節が »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47096429

この記事へのトラックバック一覧です: 上田市へ:

« 姫宮さんの中の人⑤ 卒業・オラトリオ | トップページ | 今年もこの季節が »