« 姫宮さんの中の人③ 秋空ミックスアップ | トップページ | [映]アムリタ »

2009.12.19

姫宮さんの中の人④ 学園祭ぶれーぶはーと

もう一気に読んでますw今回のお話は学園祭。そして生徒会選挙です。純人くん、もぅあっちこっちでフラグ立てまくってます。(あまり好きではない感じ)事故とはいえとうとう結衣ともキスしてしまいました(とはいっても今まで事故以外のキスは無いのですがw)そして結衣もちとせ先輩のトレーニングに参加する事に!この関係は好きかも。更にはちとせ先輩(中)が学園祭の演劇に出演!ピーターパンをベースなのですがウェンディがネバーランドの不自然さに気が付き、フック船長と協力して反逆し、基の世界に返るというオリジナルwなのですが、その中でのちとせ先輩(中)は反逆に加わる子供Cの役で、台詞というのが「私も大人になりたいの、ピーターパン!」なのです。外の人スーツから出たいという思いと重ねたと思いたい演出ですね。浦乃さんのファザーも意外とあっさり引きましたが裏があるような気もしますし。物語も佳境です。どのように決着がつくのか!

|

« 姫宮さんの中の人③ 秋空ミックスアップ | トップページ | [映]アムリタ »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47064760

この記事へのトラックバック一覧です: 姫宮さんの中の人④ 学園祭ぶれーぶはーと:

« 姫宮さんの中の人③ 秋空ミックスアップ | トップページ | [映]アムリタ »