« 「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~ | トップページ | CX2で月食撮影 »

2009.12.31

高橋美佳子 Live 大晦日

行ってきました~。場所は渋谷のO-nest。規模的にも大き過ぎず小さ過ぎず、ピッタリの会場でした。美佳子さんのLIVEは去年に引き続き二回目の参加でしたが、今年は去年のLIVEでの反省点を踏まえて、はなから楽しもうと決めていったのでw思いのままに楽しんできましたhappy02美佳子さんの詞は分かりやすくストレートなものが多く、特に恋の詞は可愛らしかったり切なかったりと、とても好きなのです。曲もノリノリの曲から可愛らしい曲まで多様で、美佳子さんが作詞作曲したものはどれも私の感性に合うというか、とても好きなものが多いですね。そんな中でも「空を飛べ」や「恋風嵐」はとても好きな歌で、今回のLIVEでも「空を飛べ」は本編中と更にアンコールでも披露してくれ、LIVEの定番というか代表になりつつある一曲だったりします。今回は、LIVEの後に年越し公開録音も控えているという事で、予定が詰まっている為、LIVEでおさないように意識していた為か、逆に巻いてしまうというハプニングがあったりもしましたが、そんなところも魅力の一部だったりする訳ですwそしてあっという間の二時間。年忘れとして最高のLIVE!ありがとうございました。また来年もあることを期待しています^^

|

« 「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~ | トップページ | CX2で月食撮影 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47172328

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋美佳子 Live 大晦日:

« 「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~ | トップページ | CX2で月食撮影 »