« Magical☆Voice☆Party -silent&noisy night- 3日目 | トップページ | ソードアートオンライン3 フェアリィ・ダンス »

2009.12.13

マイマイ新子と千年の魔法の興行振るわず?

先週ご紹介した「マイマイ新子と千年の魔法」ですが、どうやら興行が振るわないらしく、早くも各館で上映が終了されています。埼玉では先週の11日金曜日が最終で全滅。(自宅近くの館に上映が移ったらまた観に行こうと思っていたのですが、それどころではない状況になっている様です・・・。)東京でも今週の17、18あたりで終了する館ばかり。せめてレイトショーなら仕事帰りに観に行くなんて事も可能なのですが、全館モーニングのみでは週末を休みとする一般の人には何ともハードルの高い上映スケジュールです。それで入場者数が・・・とか言われてもなぁといいう気もするのですが。そんな中、上映終了を惜しむ人々が存続を目標に署名活動を始めているということを人伝に聞き、早速私も署名致しました。

オンライン署名サイト「署名TV」:http://www.shomei.tv/project-1385.html

このままではブルーレイどころかDVD化すらも危ぶまれると感じました。そしてこの作品が埋もれてしまうのは本当に勿体無いことです。一人でも多くの人に観てもらいたいと思います。

しかし嬉しいお知らせも!ラピュタ阿佐ヶ谷さんで12/19~12/26日の8日間限定ではありますが上映が決まったとの事。時間はレイトショー 21:00のみ上映ではありますが、レイトショーなら仕事帰りでも観にいけます!この機会に私ももう一度観に行きたいと思っています。

|

« Magical☆Voice☆Party -silent&noisy night- 3日目 | トップページ | ソードアートオンライン3 フェアリィ・ダンス »

アニメ」カテゴリの記事

マイマイ新子」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47010026

この記事へのトラックバック一覧です: マイマイ新子と千年の魔法の興行振るわず?:

« Magical☆Voice☆Party -silent&noisy night- 3日目 | トップページ | ソードアートオンライン3 フェアリィ・ダンス »