« 姫宮さんの中の人② 夏盛りオレンジシャンプー | トップページ | 姫宮さんの中の人④ 学園祭ぶれーぶはーと »

2009.12.17

姫宮さんの中の人③ 秋空ミックスアップ

昨日に引き続き3巻目です。(このくらいのボリュームなら一日で読めますね)さて、表紙を見てドキリ。幼馴染の結衣がちとせ(中)のサイドに垂らしたツインテールを後ろから持ち上げている。実に仲良しな感じの表紙です。あれ?もしかしてちとせの正体がばれた上に仲良しさんに!?という訳で読み始めたのですが、これは・・・面白くなってきました。w特に一巻二巻の積み重ねとでもいいましょうか。とある目的の為にとあるミッションを発動するのですが、それに対し、今迄の巻の登場人物達がその特化したスキルで一人、二人、三人と協力を申し出る件はなかなかにワクワク感があります。そして今回は純人の周りのキャラクター達がカッコイイ!特に今回スポットが当たったアニメオタクの要垣内の最後のシーンが凄い!ただの純人の脇役Aから大きな躍進です。そして幼馴染の結衣も格好良く決めます!結局のところ表紙の様な関係にまではなっていないのですが、多分結衣なら分かってくれそうな気がします。昨日の今日ですがちょっと楽しみになってきましたw

|

« 姫宮さんの中の人② 夏盛りオレンジシャンプー | トップページ | 姫宮さんの中の人④ 学園祭ぶれーぶはーと »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47047132

この記事へのトラックバック一覧です: 姫宮さんの中の人③ 秋空ミックスアップ:

« 姫宮さんの中の人② 夏盛りオレンジシャンプー | トップページ | 姫宮さんの中の人④ 学園祭ぶれーぶはーと »