« マイマイ新子と千年の魔法 in 阿佐ヶ谷  リベンジ2 | トップページ | ささみさん@がんばらない »

2009.12.26

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX

DVDも持ってるしそんなに買う気は無かったのです。「宇宙ショーへようこそ」の先行映像が特典で付くと知るまでは。しかし39,900円と決して安い訳ではないのでそれだけの為にというのもちょっとなぁと思うのです。発売は2010.04.07。もう少し余裕はありますね・・・。

それはそうと、もしかしてこのタイミングですっかり止まってしまっているR.O.Dの原作を出したりしませんかね?倉田先生??超クライマックス!それはもう凄いところで止まっている記憶があるのですが・・・。いや、むしろこの機を逃すと出せなくなるんじゃないですか?近年アニメの脚本で本業の執筆活動が疎かになっているようですし。ここはビシっとキメてくれると「宇宙ショーへようこそ」への弾みもつくと思うのですがw期待しています。

|

« マイマイ新子と千年の魔法 in 阿佐ヶ谷  リベンジ2 | トップページ | ささみさん@がんばらない »

アニメ」カテゴリの記事

宇宙ショーへようこそ」カテゴリの記事

小説」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47120296

この記事へのトラックバック一覧です: R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX:

« マイマイ新子と千年の魔法 in 阿佐ヶ谷  リベンジ2 | トップページ | ささみさん@がんばらない »