« 悪ノ娘~凄艶のジェミニ~ | トップページ | 夏海紗音と不思議な世界① »

2010.01.30

劇場版 Fate/stay naight

観てきました。当初観る予定は無かったのですが、どうやらアーチャー主体の話という事を聞き、TV版では最も好印象だったのがアーチャーの話だったということもあり、興味が湧いたので観る事にしました。クオリティは文句なしというか劇場版とはいえ信じられないクオリティです。その他の感想としてはとにかく坦々と進むなという印象でした。特に前半の印象はその印象が強いですね。アーチャーと士郎の関係は知識として知っているだけだったので今回の劇場版ではその経緯や詳細が私の見所だったわけですが、「あぁなるほど」という知識欲が満たされたのは満足したのですが、熱さというか盛り上った点は今回の劇場版ではランサーの方が上でしたね。見直しましたw決して悪い出来ではないし、むしろクオリティは最高峰です。尺の長さ的に語るには少々坦々と進めざろう得ない部分もあったのは致し方ないとも思います。何て言えばいいのでしょう。「綺麗過ぎた」といった感じでしょうか。Fateに関してにわかな知識しかないのも理由の一つだと思うのですが、イマイチ私の心には響かなかったといったところでしょうか。

|

« 悪ノ娘~凄艶のジェミニ~ | トップページ | 夏海紗音と不思議な世界① »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47441304

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 Fate/stay naight:

« 悪ノ娘~凄艶のジェミニ~ | トップページ | 夏海紗音と不思議な世界① »