« 藤堂家はカミガカリ | トップページ | R-15 初めまして三角関係! »

2010.01.21

魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE THE BATTLE of ACES

PSPのソフトが二本になりました。一本目は勿論Project DIVAです。プレイ時間は既に98時間以上!そん所そこらのRPGを陵駕するほどのプレイ時間ですw未だ飽きていませんwそんなDIVAの指定席だったPSPのスロットを明け渡す日がとうとうやってきました!
とりあえずストーリーモードでなのは、フェイト、はやて、ヴィータを終らせました。これはなかなか面白い!キャラクター毎のシナリオがかなり力入ってます。中でも今の所一番良かったのはヴィータシナリオです!ヴィータ好きなので多少贔屓目かもしれませんがwヴィータがどれ程成長したのかが凄くわかるシナリオになっています。特にヴィータVSヴィータの掛け合いで、昔の自分に呆れているヴィータが最高です(笑)笑いと涙が絶妙なシナリオです。その他、なのはは戦う理由と自分探しw実になのはらしいです。フェイトは自分の弱さを見つめ直し、優しくされる事を恐れず受け入れ受け止めようとするお話で、はやては勿論家族です。なのは戦は超辛かった(^^;敵に回すと恐ろしい子ですw未だ未だやっと1/3.しばらく楽しめそうです。なのはが好きなら買って損はないと思いますよ。

|

« 藤堂家はカミガカリ | トップページ | R-15 初めまして三角関係! »

ゲーム」カテゴリの記事

真田アサミさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47357864

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE THE BATTLE of ACES:

« 藤堂家はカミガカリ | トップページ | R-15 初めまして三角関係! »