« CX2で月食撮影 | トップページ | 一月の新番 »

2010.01.02

ザ☆ネットスター12月&まほろまてぃっく

やっと観ました。「ザ☆ネットスター」大分前から友人に借りていたのですが、なかなか見る時間が作れず年が明けてしまいました。まぁ年明け一番にアサミさんが見れたということで良しとします。(いいのか?)この番組はゲスト云々を抜きにしても好きなのですよ。そんな番組のゲストにアサミさんが出るとあっては期待せずにはいられません。とはいえ、大概のゲストはあまりの内容の特殊さと深さに一様に感心して終るというゲストの意味があるのかちょっと疑問に思ってしまう番組作りなのですがwかといって、そういうスキルのあるゲストだけに偏ってしまうのも枠を狭めてしまうと思うのでそこの考えどころです。まぁなんというか一年以上続いている訳ですから、その辺も含めて今後どうして行くかを模索して欲しい所ではあります。そんな訳でアサミさんがゲストだったからどうかと言われると何ともコメントし難い番組なのですwでも見れて良かったです^^アサミさんの痛車のコラージュ面白かったですwwでも気になったのは黒板のなでこスネークのラクガキでしたがw

で、ついでに「まほろまてぃっく ただいま◇おかえり」も観ました。いいですね。まほろまてぃっくですね。なんというか同窓会的な雰囲気が良かったです。特にコメンタリーでは姦しいの一言w都会で暮らしていて、たまに田舎へ帰ると方言とか出てしまうあの感じ?w一瞬で当時のまほろのメンバーの空気になれるというか。とりおまてぃっくも健在でしたしね。本編中では一人づつ宣伝と称して交代で優を連れ出すシーンはとても良かったです。でも最後はまほろさんと送り出してしまう三人の心境。とりおまてぃっく最高に可愛いですね!エンディングも新曲を披露してくれ、ここでも健在振りをアピール!ちづは何故かパンツ見せキャラになってたのはご愛嬌?w叫びにも益々磨きが掛かっていて良かったです。

|

« CX2で月食撮影 | トップページ | 一月の新番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

真田アサミさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47187617

この記事へのトラックバック一覧です: ザ☆ネットスター12月&まほろまてぃっく:

« CX2で月食撮影 | トップページ | 一月の新番 »