« 河口湖 | トップページ | 神様のいない日曜日 »

2010.01.24

富士山

二日目です。快晴です!

【船(早朝)】
[モード:ミニチュアライズ]
船(早朝)
昨夜乗った船を今度は早朝に撮ってみました。早朝の為、湖面が澄んでおり対岸の山がくっきり湖面に写り込んでいます。

【逆さ富士】
逆さ富士
時間は10:00くらい?湖面はすっかり荒れてしまい逆さ富士どころではない状態なのですが、岩場の為に波の影響を受け難い場所で撮ってみました。場所は河口湖木ノ花美術館付近です。

【橋の上からの富士山】
橋の上からの富士山
車で走行中にサンルーフからの撮影。

【河口湖駅と富士山】
河口湖駅と富士山
趣のあるデザインの河口湖駅を富士山をバックに撮ってみました。

このあと富士急でスケートをして帰りました。3時過ぎにはあんなに近い富士山がスモッグですっかり霞んでいました。東京も相当酷いですが、この辺でもこんなに空気が汚れるのですね。これじゃあ東京から見えない訳です。

|

« 河口湖 | トップページ | 神様のいない日曜日 »

カメラ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47388689

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 河口湖 | トップページ | 神様のいない日曜日 »