« 神様のいない日曜日 | トップページ | マイマイ新子と千年の魔法 盛況? »

2010.01.28

マイマイ新子と千年の魔法 ラピュタ阿佐ヶ谷にて再々追加上演決定!!

今週末の1/29で終るはずだったラピュタ阿佐ヶ谷での上映ですが、なんと更に二週間延長が決定しました!これでお膝元である山口での上映と同じ終了日になりました。何だかんだとこうして年を越し、北海道では3月から始まる劇場もあるとか。今回の追加上映がより多くの方々が観れる機会となれば良いな思います。明日は千秋楽だった日ですが、見れそうなら見に行ってみようかなと思います。

|

« 神様のいない日曜日 | トップページ | マイマイ新子と千年の魔法 盛況? »

アニメ」カテゴリの記事

マイマイ新子」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47439320

この記事へのトラックバック一覧です: マイマイ新子と千年の魔法 ラピュタ阿佐ヶ谷にて再々追加上演決定!!:

« 神様のいない日曜日 | トップページ | マイマイ新子と千年の魔法 盛況? »