« 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE THE BATTLE of ACES | トップページ | 河口湖 »

2010.01.22

R-15 初めまして三角関係!

サブタイトルでは三角関係となっていますが、相も変わらずの四角関係継続中。今回はRPG風に囚われの謡江をPTを組んで助けに行くというお話なのですが、その真相は?そして予報の才能のあたる先輩と、その幼馴染で今回の黒幕の総才の過去にあった99.999%の壁。同確立を乗越えようと立ち向かう丈途に何かを思うあたる先輩!こんな感じのお話です。丈途の頑張りに感化され、総才が成長し、あたる先輩とのよりを戻すのを期待していたのですが、そこまで至らず。それどころかあたる先輩はちょっぴり丈途に思いすらよせてしまう?前回が丈途が吹音の為に、自分の為に頑張る話だったので続けてみようかなと思いましたが、個人的にはこれ以上ドタバタになるとちょっとついていけないかなという感じですかね。

|

« 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE THE BATTLE of ACES | トップページ | 河口湖 »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47387220

この記事へのトラックバック一覧です: R-15 初めまして三角関係!:

« 魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE THE BATTLE of ACES | トップページ | 河口湖 »