« 「宇宙ショーへようこそ」公式ページがオープン! | トップページ | ハートキャッチプリキュア! »

2010.02.27

マイマイ新子と千年の魔法 上映館を変えて再び上映延長!

2月19日まで延長されていた阿佐ヶ谷ラピュタさんでの上映ですが、とうとう東京では上映終了か?と思われましたがなんと「Cinema ANGELICA」さんでの上映が決定!しかも4月2日までの長期上映です!何だかんだとファンに支えられ、異例のロングランですね。そして嬉しいことに週毎に時間変更があり、これなら様々な方が観ることが可能なのではないでしょうか?現時点の暫定ですが、上映スケジュールはこのようになっているようです。仕事帰りなら最終週かな?月曜日はペアでの割引もあるようです。未だ未見で興味がある方はこの機会に如何でしょうか?本当に最後かもしれませんよ?

3/13~3/19 13:10/17:20
3/20~3/26 11:00
3/27~4/2  15:20/19:30

|

« 「宇宙ショーへようこそ」公式ページがオープン! | トップページ | ハートキャッチプリキュア! »

アニメ」カテゴリの記事

マイマイ新子」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47676761

この記事へのトラックバック一覧です: マイマイ新子と千年の魔法 上映館を変えて再び上映延長!:

« 「宇宙ショーへようこそ」公式ページがオープン! | トップページ | ハートキャッチプリキュア! »