« アクセルワールド4 -蒼空への飛翔- | トップページ | 空色パンデミック① »

2010.02.16

劇場版魔法少女リリカルなのは 2回目

二回目行ってきました。場所は一回目のマイマイ新子を観たMOVIXさいたまです。ここは全ての席が段差になっており、背もたれも高いので座高の高い私でも気にしなくていいので良いです。さて、前回の時に人気の高さを感じたなのはですが、今回15:10の回にも関わらずなんとほぼ満席に近い状態!?どいういうこと?まぁ私が人の事は言えないのですがw2回目ということで話の筋はわかっているのでゆったりと観てきたのですが、開始初っ端の髪を下ろしているなのはを観て涙がcrying(好き過ぎだろw)2回目もしっかり堪能しました。相手の目を見て名前を呼ぶ。名言ですね。何度も泣きそうになりながらも笑顔でフェイトを送り出そうとするなのは。でも名前を呼ばれる度に堪えきれなくなる。A'sに繋がる大事なシーンですね。まぁ若干田村さんのエンディングでそのまま終わってもいい気はしますが(^^;とりあえずあとはメディア待かな?ちなみにまたパンフレットは買えませんでした。sad

話は変わって上映前の宣伝の中に気になる作品が・・・「時をかける少女」しかも芳山和子の娘あかりが深町一夫に会う為に2010年から過去へ飛ぶ!?ヤヴァイ!とても面白そうですw公開は3月13日。これは見に行かねば!
あと「アリスインワンダーランド」も気になっていたのですが、こちらもアリスの続編ぽい話みたいですね。第二のアリスがまたあの世界へみたいな感じのお話のようです。興味はあるのですが、こちらは機会があったらかな。

|

« アクセルワールド4 -蒼空への飛翔- | トップページ | 空色パンデミック① »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47588008

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版魔法少女リリカルなのは 2回目:

« アクセルワールド4 -蒼空への飛翔- | トップページ | 空色パンデミック① »