« 夏海紗音と不思議な世界① | トップページ | 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st »

2010.02.02

ココロコネクト ヒトランダム

第11回えんため大賞「特別賞」受賞作品です。まずは声を大にして言いたい。「面白い!」男女5人の中だけで起こる魂の入れ替わり現象。しばらくするとそれぞれが抱えていたトラウマや悩みが浮き彫りになり始めて・・・・。といった感じのお話なのですが、人と人とのコミュニケーションが主体の話が大好きは私としてはこの上なく楽しませてもらいました。笑いも、悲しみも、暖かさも、憎しみも、愛おしさも、切なさも、驚きも、ワクワク感もとにかく全部詰まっています。これ以上無粋な説明はしない方がいいでしょう。読んでみてください(笑)損はさせないと想いますよ。

|

« 夏海紗音と不思議な世界① | トップページ | 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47461572

この記事へのトラックバック一覧です: ココロコネクト ヒトランダム:

« 夏海紗音と不思議な世界① | トップページ | 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st »