« B.A.D. 1繭墨は今日もチョコレートを食べる | トップページ | すーぱー☆なちゅらる 1次元目~お子さまですみません~ »

2010.02.11

えっ!?今頃「神様通信vol.13」?

ものすごく懐かしいものが届きました。これは「かみちゅ!」というアニメーション作品のメールマガジンなのですが、ものすごく久しぶりにというか、まだ生きてたんだこの通信!といった感じでしょうか。内容はなんとかみちゅ!Blu-ray BOX」発売のお知らせです。仕様はご覧の通り

タイトル :かみちゅ!Blu-ray BOX
発売日  :2010年6月2日
価格   :26,250円(税込)
品番   :ANZX-5061
特典・仕様:・Blu-ray3枚組
      ・三方背BOX、デジパック仕様、特製ブックレット
      ・映像特典(「宇宙ショーへようこそ」特別版予告編)
      ・音声特典(新規録り下ろしオーディオコメンタリー)
      ほか

R.O.Dに付いたものと同じかどうかはわかりませんが「宇宙ショーへようこそ」特別版予告編も付くのですね。撮り直しのオーディオコメンターも興味あります。5年経った監督やキャストの想いを聞いてみたいですね。^^ 普段あまりDVDを持っている作品でBlu-rayを購入するということはしないのですが、この作品は特別な思いを持っているのでこれは買いかな(^^;(これを機にまた尾道に行ってみるのもアリか??)

|

« B.A.D. 1繭墨は今日もチョコレートを食べる | トップページ | すーぱー☆なちゅらる 1次元目~お子さまですみません~ »

アニメ」カテゴリの記事

宇宙ショーへようこそ」カテゴリの記事

尾道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47540244

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!?今頃「神様通信vol.13」?:

« B.A.D. 1繭墨は今日もチョコレートを食べる | トップページ | すーぱー☆なちゅらる 1次元目~お子さまですみません~ »