« どらごん・はんたぁ1 | トップページ | 春の花々と素敵なお店 »

2010.03.28

4月からの新番

やっとまとめることができました。なんか色々とありまして、なかなかまとめる気になれないでいたのですが、今日やっとまとめました。(しかしその所為で今年のアニマックス大賞「書家」に気が付くのが遅れて見逃すハメに・・・(知ったときにはリピート放送の終わり5分って無いですよねTT))
で、とりあえずこんなんなりました。

4月1日 会長はメイド様! TBS 25:55 TBS : 初回は26:09~
4月2日 Angel Beats! TBS 26:25 (初回は26:30~)
4月4日 荒川アンダー ザ ブリッジ テレビ東京 25:35 AT-X : 04/10 08:30~
4月5日 B型H系 AT-X 08:30  
4月5日 WORKING!! 読売テレビ 25:44 "(初回は26:14~)
AT-X : 04/27 08:00~"
4月5日 kiss×sis AT-X 23:30  
4月6日 けいおん!! TBS 25:25  
4月15日 さらい屋五葉 フジテレビ 25:15  
4月19日 迷い猫オーバーラン! アニマックス 22:00  
4月22日 四畳半神話大系 フジテレビ 24:45  

あれ?多いな・・・。今期見ている作品が珍しく殆ど終わるのを考慮に入れても多い・・。さて、何作品残るでしょうか?

|

« どらごん・はんたぁ1 | トップページ | 春の花々と素敵なお店 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

毎度まとめありがとうございます。
タイトルだけだと・・・会長はメイド様が気になるくらいであとは内容の予想がつきません。
ちょいと調べたいと思います。
とうとう乙女ゲームに手をだしたので(今までやってなかった)アニメ化に偶然なってた
薄桜鬼というのが4月からはじまるので
私はソレです。(新撰組のね。)

ひさしぶりに予想を超えたアニメが出現してくれることを希望します( ̄ー ̄)

投稿: ぽよん | 2010.03.30 01:29

ぽよんさんちわっす
>会長はメイド様
私的に気になる監督の作品なのでチョイスしてみたのですが、この手の絵は苦手なのですよね(^^;なので数話観て早々に切ってしまうかもしれないランキングの筆頭だったりします。
>薄桜鬼
これは見る本数に余裕があったら観たいと思っていた作品です。硬派な香りが匂ってきますね。
ではまた~。

投稿: Poi | 2010.03.30 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47932679

この記事へのトラックバック一覧です: 4月からの新番:

« どらごん・はんたぁ1 | トップページ | 春の花々と素敵なお店 »