« 幕末魔法士 -Mage Revolution- | トップページ | ミクの日 »

2010.03.07

4th声優アワード

先日、声優アワードの各賞が発表になりました。正直なところこの声優アワードの受賞基準に疑問はなくはないのですが、とりあえずそれは置いておくとして、主演女優賞に沢城 みゆきさんが受賞されました!昨年助演女優賞を受賞された時から今年は主演女優賞の受賞は固いなと思ってはいましたが、実際にこうして世間様に大々的に認められたという功績は陰ながら応援してきた身としてはやっぱり嬉しいものですね。この受賞を驕ることなくこれからも良い演技を続けてくれることを願っています。ちなみに正直な事をいうと昨年一年だけの役が認められての主演女優賞ではないでしょうね。作品の人気や良し悪しよりも彼女の積み重ねてきたものが認められたのではないかと私は思います。まぁ何はともあれおめでとうございます。
さて、その他で気になったと言えば新人女優賞受賞のお二人でしょうか。伊藤かな恵さんと、豊崎愛生さんは最近私も名前を良く目にする他、気になる役も多くこれからの活躍がより一層期待されますね。
ただ、歌唱賞の放課後ティータイムは無いかなと(^^;歌唱賞という名前に拘るから引っかかるだけなのかもしれませんが、音楽の楽しさを作品を通して世に広めたという意味では賛成かな。

|

« 幕末魔法士 -Mage Revolution- | トップページ | ミクの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/47760843

この記事へのトラックバック一覧です: 4th声優アワード:

« 幕末魔法士 -Mage Revolution- | トップページ | ミクの日 »