« ガジェット 3.闇色輪廻 WORLD IS RED | トップページ | marbleライブツアー「さくららくら咲くLiveLife2010!」 »

2010.04.10

今年の桜

昔は入学式の花というイメージがあった桜ですが、ここ近年では3月で終わってしまうことが多く、すっかり卒業式の花というイメージが定着してしまった方も多いのではないでしょうか?実は先週鎌倉へ桜を撮りに行ったのですが、五分咲きがいいところで決して満開とは言えない状態でして・・・(^^;このままこの蕾も咲かずに終わってしまうかも等と思った程でした。と、今年は二度にわたって桜を見に行くもパッとしない成果しか得られずついてないなぁと思っていたのですが、今日近所の桜があまりに見事だったので撮ってみました。日は落ちかけて更に曇だったのが残念ですが花は見事でしたよ。やっぱり桜は何処か心をくすぐりますね。

撮影:RICOH CX2

|

« ガジェット 3.闇色輪廻 WORLD IS RED | トップページ | marbleライブツアー「さくららくら咲くLiveLife2010!」 »

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/48049644

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の桜:

« ガジェット 3.闇色輪廻 WORLD IS RED | トップページ | marbleライブツアー「さくららくら咲くLiveLife2010!」 »