« お釈迦さまもみてる 自分応援団 | トップページ | 劇場版トライガン »

2010.05.02

ぱよぱよ公開録音

 場所はお馴染み町屋ムーブホールです。今回のゲストは南里侑香さん。そして高橋美佳子さん、とうとう永遠の17歳教に入信するみたいですね(^^;アイムには幹部クラスがいっぱい居ますもんねw
 さて、今回のゲストの南里侑香さんですが、恐らくお会いしたのはtiarawayのコンサート以来ではないかと思います。しかも歌ではなくトークとしては初めてかもしれませんね。本人自身もトークで人前にでる機会は多くないらしく、ものすごい緊張度合いでした。それこそお友達として普段喋り合っている美佳子さんの前でありながら、美佳子さんが「誰?(笑)」という程で、日本語すらも何故か片言なのですからその緊張度合が伺えます。wただ、今回南里侑香名義で出すCDについてのコメントで、FictionJunctionとしての南里侑香と、今回の自分名義で出すCDについてのコメントは一変して、これは美佳子さんも言っていましたが、まるで静かなFMから流れてくるアーティストのコメントの様で、プロとしての気持ちを感じました。
 そんなこんなで始終笑いの絶えないいつもながらのアットホームな雰囲気で公開録音は終了。また機会あれば参加したいイベントでした。

|

« お釈迦さまもみてる 自分応援団 | トップページ | 劇場版トライガン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/48276636

この記事へのトラックバック一覧です: ぱよぱよ公開録音:

« お釈迦さまもみてる 自分応援団 | トップページ | 劇場版トライガン »