« 大人が童心に帰る夜~マイマイオールナイト~ | トップページ | SHARPに携帯を修理に出したら多額の見積が出た為、返却を要求したら壊れて帰ってきた。 »

2010.06.06

創ったヒト 6/5(1/4回)

 ANIMAXで絶賛放送中の「創ったヒト」。毎回アニメ業界のヒトをゲストに読んでトークするこの番組ですが、今回はなんと舛成孝二監督と落越Pがゲストなのです!気にはなっていた番組で、興味のあるヒトがゲストなら観てみようかなと思っていた矢先に私が最も信頼をおいている監督の登場となっては観ないわけには行きません!しかも4週連続の企画なのです!AT-Xの二週連続で同じ内容を放送するっていうのに慣れてしまったためかなり新鮮です。むしろ豪華にすら思えてしまう。そう思うとAT-Xは料金も高いのですからもう少し頑張ってもいいんじゃないかなとさえ思えてきますね。さて、そんな話はさておき、内容は勿論2010.06.26に劇場公開する「宇宙ショーへようこそ」です。オーディオコメンタリーなどではさんざん声を聞いていますが、実はビジュアルと一緒に声を聞くのは今回が初めて!TV出演ということでいつものトークよりもシャイな感じが出てましたね。劇場公開までのカウントダウンスペシャルっぽくてとてもいい感じです。後3回の放送が楽しみです。今日は1回目のリピート放送があります。しかも無料の日なのでスカパー契約者は是非見てみては如何でしょうか?

|

« 大人が童心に帰る夜~マイマイオールナイト~ | トップページ | SHARPに携帯を修理に出したら多額の見積が出た為、返却を要求したら壊れて帰ってきた。 »

アニメ」カテゴリの記事

宇宙ショーへようこそ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/48556483

この記事へのトラックバック一覧です: 創ったヒト 6/5(1/4回):

« 大人が童心に帰る夜~マイマイオールナイト~ | トップページ | SHARPに携帯を修理に出したら多額の見積が出た為、返却を要求したら壊れて帰ってきた。 »