« 宇宙ショーへようこそ本日公開!! | トップページ | 月食 »

2010.06.26

宇宙ショーへようこそプレミアムショップ

渋谷パルコパート3の5階monozokuで開催されているこの催し。映画の後にそのまま向かったのですが、なかなかどうして豪華な内容でした。コンテ、設定資料、台本とあらゆる資料が展示されていて、スペースこそ狭いものの、杉並アニメーションミュージアムの展示以上の満足感を与えてくれます。宇宙ショーへようこその関連グッズも数多く取り扱っていて、映画館では置いていないアイテムも多数ありました。わたしが買ったのは

・宇宙ショーへようこそ設定資料集
・The Art of 宇宙ショーへようこそ上
・The Art of 宇宙ショーへようこそ下
・メモブロック(地球編)
・インクちゃんラバーストラップ
・わさびふりかけ

です。どうやら関連グッズ3000円以上お買い上げでベルリン国際映画祭で配布したステッカーがもらえるそうで、もらってきました。また、同条件で先着100名様で舛成監督のサイン会のチケットが貰えました。7月11日再びお会いしてきます!

|

« 宇宙ショーへようこそ本日公開!! | トップページ | 月食 »

アニメ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

宇宙ショーへようこそ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/48728114

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙ショーへようこそプレミアムショップ:

« 宇宙ショーへようこそ本日公開!! | トップページ | 月食 »