« 新オーディオコメンタリー補完完了 | トップページ | 大人が童心に帰る夜~マイマイオールナイト~ »

2010.06.05

空色パンデミック2

 うはぁ。なんというか、1巻からの完全な続きです。そういう訳ですので基本設定も含めて1巻から読むことをお勧めします。一巻の感想はこちら
 続きと書きましたが、一巻目で結衣さんの世界そのものを改変したかに思われた空想病の劇場型発作が実は未だ続いていたという設定で話が進んでいきます。何というか、劇中劇中劇中劇?もう何処までが発作の影響なのか(^^;すったもんだの末、今回も感染者が恥ずかしい思いをして世界を再び救うことになりましたが(とりあえずエクレシアサーガは完結??)、まだまだ西から太陽が昇り、10月に桜が咲く世界は続きそうです。(^^;

|

« 新オーディオコメンタリー補完完了 | トップページ | 大人が童心に帰る夜~マイマイオールナイト~ »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/48571733

この記事へのトラックバック一覧です: 空色パンデミック2:

« 新オーディオコメンタリー補完完了 | トップページ | 大人が童心に帰る夜~マイマイオールナイト~ »