« SHARPに携帯を修理に出したら多額の見積が出た為、返却を要求したら壊れて帰ってきた。 | トップページ | すーぱー☆なちゅらる2次元目 ~役立たずですみません~ »

2010.06.08

MAG・ネット

 BS見れないのでずっと見れてなかったのですが、友人から見せてもらいました。ひとつのお題に対してじっくりたっぷり45分を使った番組構成はいいですね。ザ・ネットスターも面白かったですが、つまみ食い的になってしまい結局残るものが薄い物になってしまいがちだったのに比べると、内容が深いので興味があるお題だったときはいいですね。一回目の「初音ミク」と特に三回目の「マイマイ新子」はとても良かったです。マイマイ新子の活動に関しては自分の出来る範囲でという意味では微力では有りますが活動の一員であるという気持ちはあったので、嬉しいですね。

|

« SHARPに携帯を修理に出したら多額の見積が出た為、返却を要求したら壊れて帰ってきた。 | トップページ | すーぱー☆なちゅらる2次元目 ~役立たずですみません~ »

アニメ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/48572336

この記事へのトラックバック一覧です: MAG・ネット:

« SHARPに携帯を修理に出したら多額の見積が出た為、返却を要求したら壊れて帰ってきた。 | トップページ | すーぱー☆なちゅらる2次元目 ~役立たずですみません~ »