« かみちゅ!Blu-ray届いたーヽ(´▽`)/ | トップページ | 空色パンデミック2 »

2010.06.04

新オーディオコメンタリー補完完了

 はぁ・・・見終わってしまいました。かみちゅ!通してみた時のこの終わってしまう感は高揚感と何とも言えない切なさが同居する感じ。分かりますかね?(^^;本当は一週間位かけて楽しもうと思っていたのに2日で終わってしまいましたよ(^^;正直もう何度見たか分かりませんが、(かみちゅ!の場合はかいつまんで見るというよりは何故か通してみることが多いですね。)何度観ても面白いです。やっぱり名作ですね。

 で、特典の宇宙ショーへようこその予告ですが、もぅビックリするくらい綺麗!!ついさっきまでBD版かみちゅ!を見てたというのに何でしょうこの圧倒的な綺麗さは!5年の月日は伊達じゃないという事でしょうか。公開が待ち遠しいです。(ここまで期待している劇場作品は恐らく人生初ですね。)

|

« かみちゅ!Blu-ray届いたーヽ(´▽`)/ | トップページ | 空色パンデミック2 »

アニメ」カテゴリの記事

宇宙ショーへようこそ」カテゴリの記事

尾道」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/48537392

この記事へのトラックバック一覧です: 新オーディオコメンタリー補完完了:

« かみちゅ!Blu-ray届いたーヽ(´▽`)/ | トップページ | 空色パンデミック2 »