« 宇宙ショーへようこそ 4回目 | トップページ | お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ »

2010.07.05

地球の切り札(ジョーカー) 1彼女は最終兵器になりました。

 一見して浮かんだのは最終兵器彼女・・・。しかし時空のクロスロードシリーズの鷹見一幸さんということで買ってみました。

 内容としては女の子がUFOにはねられて即死。ナノマシンを注入し蘇生は果たしたが、注入するナノマシンを地球人要でな無いものを注入してしまい、更に六十八億分の一の確率でしか当たらないという因子の持ち主だった為に恒星系を数千万単位で吹き飛ばすほどのエネルギー体になってしまった・・・。というとんでもないお話。しかし数年すれば戻るかもというもの。本当なら原子レベルで処分するところを特例処置でエージェントとすることで処分を免れるということで、スーパーガール細香ちゃんとその力をコントロールする為のパートナー健吾のドタバタラブコメが始まるというもの。

 悪くはないけど良くもない。私の好みからは外れる作品でしたね。なんか媚を売る作品が多すぎる。

|

« 宇宙ショーへようこそ 4回目 | トップページ | お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/48805340

この記事へのトラックバック一覧です: 地球の切り札(ジョーカー) 1彼女は最終兵器になりました。:

« 宇宙ショーへようこそ 4回目 | トップページ | お釈迦様もみてる スクール フェスティバルズ »