« 2.1流 旗揚げ公演 「裁かれ刃」 | トップページ | サマーウォーズ クライシス・オブ・OZ »

2010.08.02

ほうかご百物語8

 7巻でとり憑かれた新井さんで意味深な終わり方をしてこの8巻。数多の妖怪を無に返す大祓がついに始まります。もう次から次へと今までのキャラが登場し、総出で大祓を食い止めるために尽力します。もぅクライマックス極まれり!といった展開にほうかご百物語史上最大のテンション。そして大団円!!今回のヒロインとヒーローはやはり新井さんと奈良山でしょうw気持ちのいい終わり方でした。

 で、あとがきを読んで。終わりじゃないのかよー!wと思わずツッコミを入れてしまったほどです。これで終わりじゃないって終わりはどうするのだ?wちなみにあとがきの劇場版予告風の解説は滅茶苦茶面白そう!wビジュアルと音楽が浮かぶ浮かぶwまぁ何にしてもこれからも楽しめる訳ですね。

|

« 2.1流 旗揚げ公演 「裁かれ刃」 | トップページ | サマーウォーズ クライシス・オブ・OZ »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/49031125

この記事へのトラックバック一覧です: ほうかご百物語8:

« 2.1流 旗揚げ公演 「裁かれ刃」 | トップページ | サマーウォーズ クライシス・オブ・OZ »