« サクラダリセット MEMORY in CHILDREN | トップページ | 384,403km あなたを月にさらったら »

2010.09.16

夏海紗音と不思議な世界2

 まさかの二巻目。今回も紗音がやってきました。そして再びあの海洋世界へ。今回の冒険は呪いを受けた紗音が期限までに泉を見つけて呪いを解くというもの。まぁ一言でいうとわがままドタバタ海洋冒険ラブコメ?そして死んだと思われていた前回の黒幕である桜波が不死となって現れます。

 まぁ個人的には可もなく不可もなくといった所でしょうか。時々見せる紗音の可愛さが上手く描けているので読めていますが、これが失敗した途端にただの我侭娘になってしまう心配とでも言いましょうか。しかも今回は続き前提で書かれており、瀬戸さんが前半にあれだけ絡んできたにもかかわらず、後半はもう完全放置と言ってもいいでしょう。少し次巻に惹きつけるような関わりを見せて終わった欲しかったですね。

|

« サクラダリセット MEMORY in CHILDREN | トップページ | 384,403km あなたを月にさらったら »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/49478666

この記事へのトラックバック一覧です: 夏海紗音と不思議な世界2:

« サクラダリセット MEMORY in CHILDREN | トップページ | 384,403km あなたを月にさらったら »