« 夏海紗音と不思議な世界2 | トップページ | 末代まで!LAP3 心霊温泉トレイニングキャンプ »

2010.09.17

384,403km あなたを月にさらったら

 初ティアラ文庫ですwこの文庫は中古市場で2500円前後で取引されていて(現在は一気に下がってそれでも1500円前後)、何でそんな値段なの?と考えてみると著者の向坂氷緒をググッてみてもそれ程ぱっとぜず、やっぱり思い至るのは玄鉄絢の表紙と挿絵、そして数ページのカラーコミックが収録されていることでしょうか?それに加えて出版された部数が少なかったというのが最大の理由でしょうね。私はというとネットで散々探しまわって見つからないので本屋を回ったわけですが、池袋のとある本屋で新品を見つけて定価で購入出来ました。(ちなみに未だ数冊ありました)いや、しかし乙女ロードのK-BOOKSにも行きましたがあそこはキッツいですね。しかもこの本ジャンル的には乙女系ノベルなので恐らくしっかりとBLエリアに置かれること間違いなし。BLコーナーで棚を凝視する勇気は流石にありませんでしたね(^^;

 内容はというと一言で言ってしまえば百合なのですが、これがまた実に玄鉄絢の挿絵にぴったりで、少女セクトがノベライズ化されたらこんな感じかなという。二人の少女が実に個性的で魅力的に描かれているのがいいですね。素養のない人には何でもない作品ですが、素養のある方にはそこそこ好評なのではないかと思われる内容でした。私は好きかなw

|

« 夏海紗音と不思議な世界2 | トップページ | 末代まで!LAP3 心霊温泉トレイニングキャンプ »

小説」カテゴリの記事

百合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/49479002

この記事へのトラックバック一覧です: 384,403km あなたを月にさらったら:

« 夏海紗音と不思議な世界2 | トップページ | 末代まで!LAP3 心霊温泉トレイニングキャンプ »