« 384,403km あなたを月にさらったら | トップページ | 彼岸花 »

2010.09.23

末代まで!LAP3 心霊温泉トレイニングキャンプ

 今回は夏合宿で島へ!島へ行く途中の船で三号が弱った人魚を釣ってしまうところから物語は始まるのですが、島へ着くとお岩さんが北海道に居た頃のパートナーであるミヨちゃんがエンジンをスカウトするべく同じ旅館に宿泊中!この弱った人魚の治療と、ミヨちゃんのエンジン勧誘のお話が今回の主な流れとなるのですが、その中で明かされるヨーコさんとリサの過去!そしてリサ(無いよ連)の本質!正直今回はヤラれました。まさかリサにヤラれる日が来ようとは。無表情なキャラの隠された真実っていうのは割とありがちなのですが、無表情でいなければならない理由や、ある種異常なまでに霊的存在を助けようとするリサの根幹を見せられかなりぐっと来ました。3巻目に来て更に深みを増し、どんどん面白くなっていく「末代まで!」。次巻はとうとうレースなのか!?

|

« 384,403km あなたを月にさらったら | トップページ | 彼岸花 »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/49566129

この記事へのトラックバック一覧です: 末代まで!LAP3 心霊温泉トレイニングキャンプ:

« 384,403km あなたを月にさらったら | トップページ | 彼岸花 »