« "菜々子さん"の戯曲(シナリオ) 小悪魔と盤上の12人 | トップページ | 尾道 いちじくワイン その3 »

2010.11.19

少女素数Ⅱ

 二巻目がついに発売!つい先日、棚に並んでいる一巻を眺め、いつ二巻目が出るのかな?と思ったばかりだったので、嬉しさも一入です。
 コミックは布団に入ってから読むのが習慣なのですが、大分遅くなってしまい2時前くらいから読み始めたのですが、1,2話読んで寝ようかと思っていたのに、もぅ可愛すぎて止められないhappy02何度枕に顔を埋めて悶絶した事か。比喩ではなくごろごろ転がってました。w
 いやもぅなんて表現すればよいのやら。可愛いオブジイヤー?出てくる娘皆可愛いのです。勿論容姿的なものも有りますがむしろ内面が可愛い。うちの蔵書の中でも可愛いランキング上位!心が満たされる一品です。今から三巻が待ち遠しいです。

|

« "菜々子さん"の戯曲(シナリオ) 小悪魔と盤上の12人 | トップページ | 尾道 いちじくワイン その3 »

コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/50072570

この記事へのトラックバック一覧です: 少女素数Ⅱ:

« "菜々子さん"の戯曲(シナリオ) 小悪魔と盤上の12人 | トップページ | 尾道 いちじくワイン その3 »