« 「たまゆら」についてちょっと語りたいのですw | トップページ | めたもる »

2010.12.07

サクラダリセット4 GOODBYE is not EASY WORD to SAY

 でました4巻!しかもこんなに早く!と思ったら短編集でした。3巻が激しく面白かっただけに話が進展しないので少々肩透かしといった感もありすが、これはこれで面白かったのでよし!大人しく5巻を待とうと思います。

 今回特に好きだったのは「ある日の春埼さん ~お見舞い編~」ですwあれほど1巻目の時に「この娘は可愛いのか?」と疑問形だったヒロインですが、3巻を経た今となっては可愛くて仕方がないといった状態wきっと1巻を読み直すと面白いと思いますwあと、サクラダリセットに全く関係の無い河野裕としての短編が一本書かれており、「ホワイトパズル」という名の作品なのですが、一言で言ってしまうと古びた洋館で少年と少女がパズルをつくる話なのですがw(要約しすぎw)これがまた私的にはストライクでした。この感性を持っている方なら、サクラダリセット以外の作品を書いても付いていけそうな気がします。

 はてさて、5巻ではではどの様な展開を見せてくれるのでしょうか?3巻を超える衝撃を与えてくれるのか?はたまた予想を下回ることになるのか?楽しみに待ちたいと思います。

|

« 「たまゆら」についてちょっと語りたいのですw | トップページ | めたもる »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/50239656

この記事へのトラックバック一覧です: サクラダリセット4 GOODBYE is not EASY WORD to SAY:

« 「たまゆら」についてちょっと語りたいのですw | トップページ | めたもる »