« 笑わない科学者と咲く花の魔法使い | トップページ | リーディングライブ »

2011.01.01

明けましておめでとうございます。

 昨年は例年に無いくらい映画を観に行った年でした。TVでのオンエアー作品が若干微妙だったのと関係性を疑わずにはいられないのですが、まぁ共倒れにならなければいいなと。 今年も個人的に面白いと思った作品やら読んだラノベの簡単な紹介などをあげていくつもりですので、たまに覗いて頂ければと思います。

そんな今年一番の書き込みは今期の視聴予定リストから。

1月7日魔法少女まどか☆マギカTBS25:55
1月6日夢喰いメリーTBS25:55
1月7日GOSICKテレビ東京25:23
1月9日お兄ちゃんのことなんかぜんぜん
好きじゃないんだからねっ!!
テレ玉25:00
1月12日ドラゴンクライシス!テレ玉26:00
1月10日レベルEテレビ東京25:45
1月13日フラクタルフジテレビ24:45
1月13日放浪息子フジテレビ25:15
2月6日スイートプリキュア♪テレビ朝日08:30

Feb-11マイの魔法と家庭の日KNBテレビ
これは観たい!けどYouTubeじゃなぁ・・・。

P.S 今年は竹原へ行きたい!

|

« 笑わない科学者と咲く花の魔法使い | トップページ | リーディングライブ »

アニメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/50461549

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 笑わない科学者と咲く花の魔法使い | トップページ | リーディングライブ »