« 神様のパズル | トップページ | アクセル・ワールド7 -災禍の鎧- »

2011.02.26

美佳子はぱよぱよ500回公開録音

 行って来ました。場所は町屋のムーブホール。500回とはいえ、内容はいつもと変わらず、500を構成する1回の放送であり、その積み重ねが500に達しただけであると。ただ、心構えは流石に違うらしく、示し合わせたわけでもないのにスタッフ一同正装で臨んでいるのを見るとやはり特別な1回であるという思いは皆あるらしい。wパンフレットも今までの抜粋並びに過去のデータベース的な頁もあり、資料価値としても高いものに仕上がっている。なかなかいい仕事してます。と、ぺらぺらとパンフレットをめくっていくと、実にお洒落に気を使っているのが見て取れます。昔、はりけーんずのイベントでアシスタントをしていた頃、前田さんに散々服装について酷い事を言われていた頃をつい思い出してしまいました。本人も自覚はあるらしく、イベント中にもお洒落に気を使うようになったと溢していたのが印象に残っていますw
 さて、今回のゲストは千葉紗子さん。千葉さんとは大の仲良しでゲスト出演回数も最多。節目には相応しいゲストなのではないでしょうか。千葉さんご実家の焼き肉やでの話に花が咲き大変面白い話を聞かせてもらいましたw
 お便りのコーナーではいつも思うのですが、ファンとの距離が凄く近いのに、ファンがしっかりとわきまえているという事。この空気感は結構好ましいです。私のようなにわかファンには到底辿り付ける境地ではないのですが、そのやり取りを見ているというそのポジションが結構好きだったりするのでこれはこれで。
 そんなこんなでお二人も驚かれるほどあっという間に公開録音は終了。最後に皆で記念写真を撮って終了となりました。来月は10周年だそうです。このまま着実に積み上げていって欲しいと思います。
 みったんジュースの小原久吉商店さんからぱよぱよとのコラボ商品が発売されるようで、私もみったんグラスの愛用者としてこれは見逃せません。既に商品の予約がWEB上で開始されている様です。気になる方はチェックしてみては如何でしょうか?

|

« 神様のパズル | トップページ | アクセル・ワールド7 -災禍の鎧- »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/51060501

この記事へのトラックバック一覧です: 美佳子はぱよぱよ500回公開録音:

« 神様のパズル | トップページ | アクセル・ワールド7 -災禍の鎧- »