« 神様のメモ帳6 | トップページ | 劇場版 マクロスF<フロンティア>恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ »

2011.03.17

デュアン・サークⅡ15 永遠の約束、それぞれの旅立ち<下>

 15年の時を経てついに完結!!うはぁ15年ですか・・・。ってことは私も15年間読んでたんだなとw(しみじみ)とうとう終わりました。闇魔の最後は意外にあっけなかったなぁという印象はありますが、これは寧ろそこを描く物語ではないと感じているのでそこは無問題。闇魔を倒した後のそれぞれの旅立ちに重きを置いているのが伝わってきました。そして登場キャラクターそれぞれの成長。特にルルフェットの成長が目覚しい!今回の事でより一層ルルフェット支持率が上がったのではないでしょうかw  15年の集大成です。是非自ら読んでいただきたいと思うので私からは何も語ることはありません。15年本当にお疲れさまでした。

|

« 神様のメモ帳6 | トップページ | 劇場版 マクロスF<フロンティア>恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/51148130

この記事へのトラックバック一覧です: デュアン・サークⅡ15 永遠の約束、それぞれの旅立ち<下>:

« 神様のメモ帳6 | トップページ | 劇場版 マクロスF<フロンティア>恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ »