« テイルズ オブ フェスティバル 2011【29日夜公演】 | トップページ | “葵” ヒカルが地球にいたころ・・・・・・① »

2011.05.31

ココロコネクト クリップタイム

 ココロコネクトシリーズの最新刊ですが、今回は一風変って短編です。しかも異常現象の起きないココロコネクトです。というのも時系列的には現象の起こる前や、その間のお話だからです。このシリーズはお気に入りのシリーズの一つですが、お気に入りというのはキャラを気に入っているということも多分に含んでおり、いつも辛い目にばかり会っているこのメンバー達の日常も見てみたいなと思っていたところではありますが、まさかこのような形でそれが実現するとは思いませんでした。
 そして今回何がいいって、稲葉姫子のデレぶりですwここ迄一途だと可愛いというか何と言うか、これは完全なギャップ萌えですwそしてただの短編では終わりません。しっかりと本編の時間軸も進めて、二年に進級し、新部員を入れる季節!新入部員を迎えたい気持ちと、こんな不可思議な現象が起きる部であり、5人の絆もある意味家族以上のこの中に入ってくる他人を意識し、色々と思い悩む5人という、いつもとは違う問題が発生するわけですが、最後には決意を固める面々。今後7人となった文研部に何が起こるのか?楽しみであり不安でもありといった所でしょうか?とにかく今回も楽しませてもらいました。

<脳内キャスト>
稲葉姫子:沢城みゆき
永瀬伊織:豊崎愛生
桐山唯:日笠陽子

今回の姫子を見て彼女しか居ないと思ってしまいましたw

|

« テイルズ オブ フェスティバル 2011【29日夜公演】 | トップページ | “葵” ヒカルが地球にいたころ・・・・・・① »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/51877110

この記事へのトラックバック一覧です: ココロコネクト クリップタイム:

« テイルズ オブ フェスティバル 2011【29日夜公演】 | トップページ | “葵” ヒカルが地球にいたころ・・・・・・① »