« もえかみ!歌と萌え紙芝居ライブ「もえかみ!夏祭り2011」昼の部 | トップページ | トワノクオン第3章 夢幻の連座 »

2011.08.20

たまゆら よこすかグルメスタンプラリー 第二編

 3時位に「もえかみ」が終わって、ちょっと遅めのお昼を食べる為に汐入へ。え?w「かおタンゆ~なカレー」にしようか、「ふわふわももねこ様カレープレート」にしようか迷っていたのですが、電車の関係で横須賀中央まで行ってしまったほうが早かったので、急遽、横須賀海軍カレー本舗に予定を変更。16:20位に現地到着。「のりえたんの激辛テンションMAXカレー」と「かおたんの香り立つチーズケーキ」を美味しく頂きました。カレーを頼んだらサラダと、福神漬け&ジャムと、牛乳まで出てきて、流石横須賀海軍カレー本舗さんです。カレーは皿のフレームの部分に「ちょーかれー」と文字が書いてあるのですが、これが何とスパイスで書かれており、辛さを調節できるようになっているのです。勿論全て混ぜて頂きました。

 朝昼兼の食事を終え、お店を出たのが17:00。予定よりもお店が空いていたことと、食事が早く出てきた事で、諦めていた汐入観光の時間が出来ました。実はこの後19:50から新宿で映画のチケットを買っているので、そんなに時間が有るわけではないのですが、最大で一時間ほど空いた時間で、とりあえず、~hitotose~のメインビジュアルとなっている場所へ、自由気ままに向います。
 思った以上に起伏の激しい地形で、いたるところに階段や坂道があり、坂好キーな私としては数歩歩いては視界に飛び込んでくる素敵ビジュアルに心をときめかせながら目的地へ向います。そして撮ってきたのはこちら。先日のイベントで一話は観ましたが、手元に画像があるわけではないので、今回はここだけ公開という事で。帰りは大通りを通って駅へ向ったのですが、商店街も素敵な町並みで退屈する事無くあっという間に一時間を消化してしまいました。

 スタンプも未だ3つ残ってますし、一話が放送された後も含めてまだまだ楽しめそうな街です。

|

« もえかみ!歌と萌え紙芝居ライブ「もえかみ!夏祭り2011」昼の部 | トップページ | トワノクオン第3章 夢幻の連座 »

たまゆら」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/52542991

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら よこすかグルメスタンプラリー 第二編:

« もえかみ!歌と萌え紙芝居ライブ「もえかみ!夏祭り2011」昼の部 | トップページ | トワノクオン第3章 夢幻の連座 »