« 愛百合学院へようこそheart | トップページ | ラジオdeアイマCHuheart04 公開録音イベント もぎたてかんきっCHU !! »

2011.09.24

たまゆら グルメスタンプラリーコンプリート!restaurant

 本日、関内に用事があり、急遽残り1店となったグルメスタンプラリーを完遂するべく汐入へ。それともう一つ。先日の写真展で数カットではありましたがじっくりと見れたこともあり、Googleビュー散歩で確認したロケ地のうち、赤い手すりと石碑のある場所を写真に収めるべく10:30に横須賀中央に到着。食事前にちゃちゃっと撮影を済ませます。このときの巡礼結果はたまゆら紀行

 YOKOSUKA Shellさんへ11:05頃に到着。既に3グループも来店しており、お店の盛況振りを思わせます。残る最後の一品「ふわふわももねこ様カレープレート」を頼んで待つ事しばし、来ましたホワイトカレーとご飯で作ったももねこ様に、野菜。そしてこのホワイトカレーがなかなかの絶品。デザインとリーズナブルさでいえばかなりの高得点。勿論味も。先日のかおタンゆ~なカレーと甲乙付けがたい美味しさでした。これでスタンプラリーとしては一応のコンプリートを達成!達成のコースターを貰いました。が、ここまで来たら全種類制覇したいと思うのがファン心情というか、コレクター魂というかw残すはTSUNAMIのバーガー3種となりました。

 この後は次の予定があったのでそんなに長くはいられませんでしたが、三笠公園を観光してTSUNAMIで麻音のぴゅ~ぴゅ~バーガーをテイクアウトして汐入を発ちました。(これであと2種)いざ鎌倉へ。

|

« 愛百合学院へようこそheart | トップページ | ラジオdeアイマCHuheart04 公開録音イベント もぎたてかんきっCHU !! »

たまゆら」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/52839535

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら グルメスタンプラリーコンプリート!restaurant:

« 愛百合学院へようこそheart | トップページ | ラジオdeアイマCHuheart04 公開録音イベント もぎたてかんきっCHU !! »