« 怪し会4肆 初日 | トップページ | 怪し会4肆 最終日 »

2011.09.02

超特急便ガール!!

 前作の特急便ガール!の続編です。基本的な設定等は前作の感想を見て頂くとして、今回もまだまだ瞬間移動体質は健在ですw。そして自転車便の佐古田を加えて、よりアグレッシブに飛び回りますw
 今回の読みどころとしては前社長の悠が亡くなるきっかけの、届けられなかった荷物。この事でいつまでも蟠りを残し吹っ切る事の出来ない面々。この荷物を2年の時を超えて陶子が届けます!正直この話を最後に持ってきても良かったのではないかと思うほどの内容ではあったのですが、これすらも踏み台して更にクライマックスに向って話は突き進みます。
 そして後半、自分のやりたい事は何なのかを悩む陶子。紆余曲折の末、やっと自分を見つけ出した時の陶子は読んでいて気持ちの良い感覚でした。特にYOUサービスのドライバー全員でリレーをして宅配するシーン!自分を荷物に見立てた大ジャンプ!まるで飛んだときに陶子と共に白い光に包まれるような感覚w前作を読んでいる人なら迷わず読んでみてくださいw未読の方は1作目から読むことをお勧めします。

|

« 怪し会4肆 初日 | トップページ | 怪し会4肆 最終日 »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/52631854

この記事へのトラックバック一覧です: 超特急便ガール!!:

« 怪し会4肆 初日 | トップページ | 怪し会4肆 最終日 »