« たまゆら~hitotose~紀行 その? | トップページ | アイマスコラボ新メニュー »

2011.11.05

アイマスな一日 in 池袋 その2

 先日のナンジャタウンでのアイマス食べ歩きの第二弾です。前回7種で終わった食べ歩きですが、今回は残りの5品を食べてきました。

本日頂いたのはこの5品。

・真ののび~るキラキラアイス
・春香の手作りクッキーパフェ
・シャルルのストロベリーアイス
・ゲロゲロキッチンより愛を込めて
・とかちつくちてバーガー

 今回美味しいかったのはノースカントリーキッチンの「とかちつくちてバーガー」!これで決まりっしょ!ジューシーでサクサクのメンチに濃厚なチーズがベストマッチングでした。デザート部門では「春香の手作りクッキーパフェ」ですかね。3種のアイス玉と、サクサクのクッキーで彩られた見た目も味や触感も好みでした。特にアイス玉の一つが酸味の効いたベリー系で、全体的にそれほど甘さを感じさせないのも良かったです。
 とりあえずこれで現時点においては12品コンプリートとなりました。

 その他はイタリアントマトにて「イカ娘特製イカ墨パスタでゲソ!」をwこれが美味しくてびっくり!w今までイカ墨パスタに対しては気にも止めていませんでしたが、イカ墨パスタの見方が変わりましたwでも付いてくるランチョンマットはいらないかなw

 今回はカラムーチョにも挑戦。戦利品はこんな感じです→

 ガラポンでは1等の特大缶バッチがもの凄い勢いで出ており、カランカランという大当たりのベルが鳴り止まないほどでした。この日にコンプリートされた方も居たのではないかと思います。

 この後のカラオケではアイマス曲を熱唱し、居酒屋へ席を移した後もアイます談義で花を咲かせる。そんな一日でしたw
 次は11月9日の新メニューですね。恐らくクレープとケーキだと思われるのですが。楽しみでもあり、その翌週に控えた健康診断が怖くもありといったところでしょうかwrestaurantcake

|

« たまゆら~hitotose~紀行 その? | トップページ | アイマスコラボ新メニュー »

アイマス」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/53180045

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスな一日 in 池袋 その2:

« たまゆら~hitotose~紀行 その? | トップページ | アイマスコラボ新メニュー »