« くずばこに箒星 | トップページ | アイマスコラボメニューコンプリート! »

2011.11.11

俺のリアルとネトゲがラブコメに侵食され始めてヤバイ

 MMORPGでネカマプレイヤーの主人公。女性5人(内一人ネカマ)と、最近加わった高レベルの男性プレイヤー(騎士様)という構成のギルドで、ある日突然騎士様提案によりオフ会が開催されることになる。中身が男性である事を隠してきた為、気まずい関係になるのを恐れ悩む主人公だが、悩んだ挙句結局行く事に。そこに現れたのは容姿は可愛いが性格は一癖も二癖もある様な女の子達。そして何故かそこには騎士様のプレイヤーは来ていなく、男性一人ということもあり主人公が騎士様に間違われることに!?そしてオフ会でメール交換をした後に騎士様を名乗るメールが届く。お前が騎士様のアバターを使うようにと。騎士様のアバターは4人の女の子の内誰かの2アカウント!?その正体と目論見は!?突然始まるリア充ストーリー。

 登場する4人の女の子達も凄いです。一人は16歳人妻。だけど夫は女性には興味が無い為、形だけの夫婦で勿論処女。もう一人は自分を姫とか言っちゃう自意識過剰過ぎる子。もう一人は主人公の実の妹で、1年程家に寄り付かない不良娘かと思いきや、お兄ちゃんが好き過ぎて距離を置いていただけの超ブラコン(そしてオフ会で妹だと気がつかない兄)。そして引き篭もりでホワイトボードで会話する着ぐるみ女。例に漏れずこの娘等が全員主人公の事が大好きと来ているのですからいやまぁ参りました。wある意味タイトルで予想はしていましたが、もぅあまりにもあんまり過ぎていっそ心地が良いくらいですwwたまにはこんな何も考えずに読める作品もいいかなとw
 元々の騎士様の正体とか、目論見とかはまぁ想定の範囲ではありましたが、それぞれ皆怪しくてボロ出しまくりで結構楽しめました。しかしクラスメイトの美咲ちゃんはキャラをあれだけ立たせておいて何も無いというのはちょっとなぁと思わなくも無いですね。それとも続くのか?ハーレム拡大?

|

« くずばこに箒星 | トップページ | アイマスコラボメニューコンプリート! »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/53239744

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のリアルとネトゲがラブコメに侵食され始めてヤバイ:

« くずばこに箒星 | トップページ | アイマスコラボメニューコンプリート! »