« 俺のリアルとネトゲがラブコメに侵食され始めてヤバイ | トップページ | 「CHANGE!!!!」発売イベント »

2011.11.12

アイマスコラボメニューコンプリート!

 鍵持たずに出かけて帰ってきたら家に誰もいなくて閉め出しくらった~。仕方ないので1時間半と電車賃かけて池袋へ(爆)そんな訳でナンジャタウンアイマスコラボメニュー最後の一品を食べてきましたw。
 そして右の写真が最後となった「CHANGE!!!!」です。カラフルな星がブロマイドのキャラを表してるのかな?とか色々考えるもそこまで考えて作られた訳ではなさそうという結論にw折角のプレートが見えなかったのでちょっぴりデコレーションのアレンジ。如何でしょうか?
 て、訳でコンプリートです!何だかんだといいつつ結構楽しめましたね。全14品の中で順位を付けるとするならやはり1位はノースカントリーキッチンの「とかちつくちてバーガー」上に載ってるチーズが濃厚で、サックサクのメンチが絶妙でした。ここはデフォルトメニューも絶品で、フランクフルト、揚げ麺、砂肝の唐揚など、サイドメニューもとにかく美味しいです。2位はイタリアントマトの「もやしのGO MY WAY!!」シンプルながらも味噌ベースがもやしとベストマッチ。イカ娘のイカ墨パスタも美味しかったです。そして3位は岩瀬牧場の「蒼い鳥プリン」とにかくミルクプリンが美味しかったです。千早でミルクベースというのがまたwそしてベストキャラクター賞wはサンタチューボーの「雪歩のオススメ抹茶パフェ -穴掘って埋まってますぅ~」です。コーンフレークをザクザク掘っていく感覚と、上に乗った雪歩がプリントされたウェハースがどんどん埋まっていくさまは正に雪歩でしたw

|

« 俺のリアルとネトゲがラブコメに侵食され始めてヤバイ | トップページ | 「CHANGE!!!!」発売イベント »

アイマス」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/53246396

この記事へのトラックバック一覧です: アイマスコラボメニューコンプリート!:

« 俺のリアルとネトゲがラブコメに侵食され始めてヤバイ | トップページ | 「CHANGE!!!!」発売イベント »