« サカサマホウショウジョ | トップページ | おジャ魔女どれみ16 »

2011.12.06

トワノクオン第六章 永久の久遠

 最後の6章となりました。っていうか5章見逃してるし!ガックシ・・・。なんか6章の冒頭からクオンの弟であるトワが出てきてたり、なんか裏切ってるやついるし、敵の何も出来ないと思っていたボンボン系の親玉が実はすんげー力持ってたり、もう色んなことが大変な事になっていて「?」が沢山浮かびますwそりゃそうですね。でも現状だけを把握して割り切って観る!何故そうなったのかは後で補完!
 で、経緯は分からないまでも兎に角クライマックスなのはわかります。特に三木眞一郎さんの演じる大ボスのの悪役いいわぁ。凄くムカつきますww最高です三木さん!
 最後は良かったのですが、どうも感動に繋がらないのは5章を観ていないからなのか?なんか兎に角1000年前からしがらみも含めて解決したのを確認したといった感触です。あー今はこれしか言えないですね。良くも悪くもこれ以上を語るには5章を観ないと資格が無い気がするので、この続きは5章を補完した後でにします。

|

« サカサマホウショウジョ | トップページ | おジャ魔女どれみ16 »

アニメ」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/53430830

この記事へのトラックバック一覧です: トワノクオン第六章 永久の久遠:

« サカサマホウショウジョ | トップページ | おジャ魔女どれみ16 »